<続き>

お客様がお目当てのブース目指してどぉぉぉっと会場に流れて込んできて一気に会場は熱気に包まれました!!

毎年出品されている桔梗屋さんの周りは通路がふさがる程お客様が群がっており改めて凄さを知りましたw(゚o゚)w オオー!

私のブースにも少しずつですがお客様がやってきてデュビアやレッドローチ、そして参考出展しているヘビ達に興味を持って頂いたのですが・・・・



メインのルートビアコーン 誰もみてねぇ〜orz

IMG_4115

地味だったのと価格設定を高くしてしまったため、注目度はゼロ・・・


いつかきっとわかってくれる人が来てくれると思っていたのですが殆どいませんでした・・・(マイミクさんぐらいです・・・ぐすん)


ただ逆にデュビアやレッドローチは飛ぶように売れて、2時間ぐらいで殆ど完売。終了1時間前にはローチの餌も全て売れてしまいました。

マイミクさんや以前に当店のネットショップやオークションで購入して頂いた方からご好評頂けたのはかな〜り嬉しかったです♪

ただ、アシスタントとして参加してくれた相方から

「坂本はヘビじゃなくてゴキブリ売った方が良いよ!!!」

と言われてしまい



俺は爬虫類ブリーダーなんだぁぁ!!!!

坂本自画像


と心で叫んでいましたが、何も言い返すことが出来ませんでした(涙)


爬虫類と言えば、参考展示していた連れて行ったアメラニコーンのククイも大好評で、いろいろな方にハンドリングして頂き、ヘビの良さをわかってもらえました〜

特に女性や子供には大人気で、ちょっと嫉妬してしまいました・・・(爆)


終了1時間前ぐらいから疲れた顔してたかもしれませんが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


今回当店のブースで購入して頂いた方、お会いしに来て下さったマイミクさん、お寄りして頂いた皆さま方に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました・゚・(ノД`;)・゚・

また来年この場所に出展出来るよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いしま〜す♪


今度こそはヘビを売るぞぉぉぉ〜〜〜!!