1月29日〜30日に伊豆旅行に行った際、バナナワニ園に立ち寄りました

IMG_5640

温泉の熱を利用してワニや植物を育てている施設で、
真冬の寒い中でも温室内は温かく生き物達もイキイキしてました。


IMG_5621

種類は覚えて居ないんですが、子供ワニ達を見ていると
このサイズで居続けてくれるんだったら飼いたいなぁ〜と
思っちゃいます

IMG_5619

この状態でずっと浮き続けてる姿は可愛すぎです!!

IMG_5618

これマジヤバいです(汗)お持ち帰りしたい!!!(*´Д`*)


IMG_5627

イリエワニのアルビノ個体みたいですが、あまり白くないかも・・・

IMG_5656

この子はず〜〜〜〜〜〜っと口を開けたまま寝てました (´▽`)

IMG_5657

このバナナワニ園、レッサーパンダも力を入れているみたいで
かなりの個体数を飼育していました。
この子は可愛い寝顔を見せてくれたので激写しちゃいました(笑)

バナナワニ園というだけあってワニはいっぱいいましたが
出来ればワニ肉が食べてみたかった・・・(おいおい^^;


IMG_5660

ここは、私が宿泊したペンションです。
お部屋から海が見れて、食事も美味しくて最高の場所でした♪

IMG_5670

伊豆最南端の石廊崎から オオーw(*゚o゚*)w
自然の偉大さ、美しさにただただ感動してしまいます。
いつか私も伊豆で生活したいと思わせてくれる景色でした。

IMG_5691

帰りは富士山を見ながら帰ってきました〜
こんな近くで見る富士山はサイコーです(* ̄∇ ̄*)

今回の旅行は伊豆半島を東からぐる〜っと車で周りましたが
常に海を眺めながらの幸せな旅でした。

気候も温暖で、海の幸も美味しいし、温泉もあり
東京からも車で2時間程で行けるので住むには最高かも??

いつかは私も住んでみたい場所の一つです♪