報告がブログの方では遅くなってしまいましたが
無事エモリーラットの赤ちゃん達が産まれてきました♪

IMG_6867

こっちがアルビノエモリーの赤ちゃん 
計8匹(1匹は卵の中で死篭りしてました)

IMG_6869

こうやって写真で見ると大きなミミズに見えます・・・・(汗)


IMG_6870

こっちが私の待ち望んだヘテロハイビノの赤ちゃん達♪
6個の卵から全員無事生まれてきてくれました〜〜

IMG_6873

一般受けしない地味ぃ〜なヘビですが、私みたいな地味ぃ〜な
人間にはとても愛らしく見えます(汗)
 この子達こそ、私の夢の一つであるハイビノエモリー達を作るための
大事な大事な赤ちゃんで、始まりでもあります。


IMG_6878

100均で買ってきたミニプラケに入れたアルビノエモリー達
この子たちは1匹〜2匹を残して全部販売しようと思っているんで
売れ残らなければ我が家にいる間はこのプラケで育てます。


IMG_6879

そしてこっちにはヘテロハイビノエモリー達を入れました。
ちょっと大きめのプラケを用意して、なるべく早く大きくなって
一回り大きいプラケに移せるようガンガン餌をあげます♪


アルビノエモリーに関しては秋のイベントに参加する際に
連れて行こうと思っています。

ヘテロハイビノは全てストックさせて2〜3年後にはハイビノ作出のため
繁殖活動に勤しんでもらう予定です(笑)