昨日に引き続き、2010年に生まれたエモリーラットアルビノです。

DSC_0102

私が初めてHBMに出店した際に参考個体として連れて行った2匹ですが、そこそこのサイズになってきました。

彼らの性別はしっかりチェックしているので来年には両方とも繁殖に使おうと思っています。(右が♂、左が♀)

今年もアルビノ同士を掛け合わせているので上手くいけばアルビノを今年もHBMに連れていけるかもしれませんが、エモリーラット自体あまり人気が無いため、増やしすぎるのも微妙かな?と思っています。

来年以降は、スノーも手に入りましたし、ヘテロハイビノを使ってハイビノを作出するために繁殖規模を増やそうと思っているので、狙ってアルビノを作るのは今年が最後になりそうです。