2~3年前頃に購入したライノラットスネーク(06年CB)の♂です。

IMG_7736

我が家のマスコットスネークとして可愛がってきましたが、いろいろな事情があり泣く泣く手放すことになりました。

ハンドリングも嫌がらず、餌も冷凍マウスを食べてくれるとてもお利口さんな子だったので正直かなり悩みましたが、私が今後ずっと手元に置いておくよりも繁殖を考えている方や、ライノラットを私以上に大切にしてくれる人のところに渡った方が良いと思い決断しました。

IMG_7733

夏場になるとパタッと餌を食べなくなり、秋口からはまた爆食モードに変わるちょっと変な子ですが、私としては餌代も浮いてかなり助かってましたw

購入をご希望の方は、写真をクリックした先のネットショップよりお手続きください。