この間生まれたのが5匹といいましたが、実は6匹でした。。。。

エモアル×ルートビアの子2014

確率的にはアルビノとノーマルが半分半分なのですが、アルビノのほうが1匹多かったです

性別は♂が2匹、♀が4匹とそこそこの別れ具合


品種としては、ルートビアhet.ダブルアルビノとエモリーラットアルビノとの掛け合わせのため、ノーマルの場合は75%エモリーラットの血を引いたルートビアhet.(エモリー)アルビノ(Posibleコーンアルビノ)となり、アルビノ表現の子達は(エモリー)アルビノルートビア(Posibleコーンアルビノ)となります。

正直どっちも名前が長すぎます(汗)

本来ルートビアのアルビノはクリームシクルなのですが、クリームシクルのアルビノ因子はコーンのため我が家の子達にクリームシクルとは名前をつけることも出来ずイベントの時どうやって名前をつけようか悩んでおります。。。。


そして生まれてきた子達ですが

エモアル×ルートビア♀01
・エモリーアルビノ×ルートビアhet.ダブルアルビノ ♀

エモアル×ルートビア♂01
・エモリーアルビノ×ルートビアhet.ダブルアルビノ ♂

同じノーマルでも、肌の色が違っています。

実はこれ、ルートビアを作出した時にも同じことが起こっており今回卵を産んだ♀はどちらかというと下の黒っぽいタイプです。

性別が違うためこの子達を掛け合わせると面白いかもしれません


そしてアルビノ表現の子ですが

エモアル×ルートビア♀02
・エモリーアルビノ×ルートビアhet.ダブルアルビノ ♀

クリームシクルというよりはエモリーの血が濃いだけあってアルビノエモリーに非常に似ています。

こちらは♂1、♀3とメスが多いですが全て販売しようと思っていますので是非ペア取りして頂けると嬉しいです。


今のところHBMには参加しようと思っていますが、もしかしたらとんぶりになるかもしれないのでわかり次第またブログで連絡します。