今年繁殖させたコーンスネークの中で唯一ストックした子

51

ルートビア(ヘテロダブルアルビノ)を掛け合わせた中で思いもしなかったストライプの子が産まれたのは今年の8月

多分両親の親であるクリームシクル♀にたまたまストライプの血が入っていたのだと思いますが、私自身まったく予想もしていないことだったためすごく驚きました。


02

今年のHBMで売れてしまった子(♂)とどっちをストックするか悩みに悩み、ちょっとだけですがこの子のほうがバニッシングストイラプっぽかったため秘蔵っ子として我が家に残ってもらうことに


55
本来のルートビアとは肌の色が違うのが良くわかる写真

この子の両親もルートビアの色とはちょっと違い少しハイポっぽく色が抜けていたのだがこの子も同じように色抜けしておりコーンスネークとは思えない色をしています。(どちらかというとヒバカリみたいな色)


02

もちろんストライプのためお腹はプレーンベリーで染み一つなく、ストライプ特有の食の細さは無く食欲旺盛でガンガン大きくなっているため将来が楽しみで仕方がありません♪