かなり遅めの挨拶となりましたが、明けましておめでとうございます。

去年は4月のアクアリウムバスに始まり、11月のHBMでは40匹以上の子ヘビ達を連れ、全て完売するというとてもありがたい一年でした。

目標としていたエモリーラットのスノーも繁殖から、コロラドマウンテンラットのペアをGETなどなど出来過ぎた年だったと思います。

ただ、今年はさらに大きな目標があるため今まで以上に頑張って今年もHBMに参加出来るよう頑張ろうと思っておりますので今年もよろしくお願い致します。


以下、今年の抱負と目標


1.エモリーラット スノーのルーツについて調べる

 優先度:★★★★★(星5MAX)
 難易度:★★★★☆

 コメント:ヘテロスノー♂の成長次第のためかなり厳しい

2.エモリーラット ハイビノの作出

 優先度:★★★★★
 難易度:★★★★★

 コメント:ヘテロハイビノ♀の成長次第のため厳しい

3.コロラドラットマウンテンの繁殖

 優先度:★★★★☆
 難易度:★★★☆☆

 コメント:♀が盛ってくれるかどうかが問題

4.コロラドラットマウンテンアルビノのルーツを調べる

 優先度:★★★★☆
 難易度:★★★☆☆

 コメント:♂のアルビノがどこまで交尾してくれるかどうかが鍵
      最低でもコロラドとエモリーアルビノと掛かって欲しい

5.コーンスネーク ブリザードの繁殖

 優先度:★★★☆☆
 難易度:★★★☆☆

 コメント:♀は初繁殖のためちょっと心配


その他いろいろ調べたいことややりたいことはありますが、上記5個を無事成功させられるよう頑張ろうと思います。