15時入場で知り合いにご挨拶程度で行ったのですが。。。

00

入場5分で買っちゃいました(汗)


Holy Blood Reptilesさんで販売されていたエモリーラットハイポですが、こんな値段じゃ通常買えないので欲しかった雌ではありませんでしたが連れて帰ってきました。

我が家に居るハイポ♂は、あまり交尾が上手くなく繁殖に使い辛いところもあったのでこの子には来年以降頑張ってもらう予定です。

<埼玉BlackOut2016の感想>
さいたま新都心駅の改札を出てからさいたまアリーナまで非常に人が多く、人ごみの嫌いな私は駅を降りるなり疲れてしまいました。

BlackOutの会場も人が多くて見たいものが見れない状況でかなりしんどかったです。

知り合いの方には一通りご挨拶出来たし、とても珍しいアオダイショウを見せて頂けたので総合的には参加して良かったです。

ただ今後会場が変わらない限りは毎年このようなメチャ混みになることが予想されるため出店する際も考えなきゃと思いました。