タヌーシャ倶楽部のブログだよ〜ん

販売している両爬虫類や昆虫の紹介や飼育している動物達の日々の生活

HBM

HBM初参加までの道 その1

前日ドキドキしてなのか、ただお腹がゆるゆるだったのか何度もトイレに行く羽目になり当初予定していた時間よりも30分程寝坊してしまい、出だしから躓いてしまった坂本です・・・(TДT)

荷物は前日に用意してあったので、起きてすぐによそよそと誰にも見られないよう駐車場まで怪しい荷物を持って相方と一緒に向かっていると・・・・



近所の人と鉢合わせぇぇ!!!!Σ(゚д゚;)


お互い気まずいムードになってしまいました(;´Д`)
(軽い会釈程度の挨拶をしましたが蠢くローチ達をガン見してました・・・)


私は出来た人間?なので、あえて気にしないふりをして車に荷物を積み込み、ひたすら目的地の池袋まで車を走らせていたのですが日頃走ることが無い東京の道にあたふたしてしまい、2度ほど道を間違えてしまいました。・゚(゚`Д)゙ ←間違い無く動揺してるじゃねーか!!

ようやく目的地側の駐車場に車を停めて荷物を運んでいると今度は都会の方々からの嫌〜な視線を感じ、おのずと歩くスピードを速めてしまいました・・・

なんでじろじろ見るんだ?
朝の失敗をしないために今度はローチ達を見えないようにしたはずなのに!
もしかして私の荷物じゃなくて私が不審者に見えたのか???(心の中の声)



なんだかんだで無事到着すると多数の出品者の方々は出品準備をし始めていました。

私達も負けじとブースのセッティングをし始めたのですが、前日家でリハーサルをしていたため経ったの15分ぐらいで終わってしまいました('A`|||)

さらに悪いことに相方は途中で用事があって出て行ってしまったため1時間以上一人ボッチで待機していました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

周りの方々は常連の方ばかりで、さらに知っている方など殆ど居なかったため一人で自分のブースや人が入る前の会場の写真を撮ってました・・・(寂しすぎる)

IMG_5024
これが当店のブースです。一緒に展示する予定だったアルビノエモリーの♂がやらかしてしまったため展示ケージの中がう○この臭いで充満してしまいました(涙)

IMG_5025

お隣のCount Blueさんのブース w(゚o゚)w オオー!゜
あまりの出来の良さに本物と見分けがつかない程です・・・(脱帽)

IMG_5026

IMG_5027

みなさん素晴らしい個体をお持ちになられており、なんか自分だけ場違いな感じがしてしまいちょっとBlueになっていましたが10時50分ぐらいに開場したらそんな気持ちが吹っ飛んでしまう程のお客様の波が押し寄せて来ましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

果たして上手く行くのだろうか??? 


この続きは次回へ

HBMのポスターが届きました♪

IMG_4224
画像クリックでHBMのホームページに飛びます♪

去年と違って今年はツルツルの紙です(笑)

これが届くと残り2ヵ月ちょっとでHBMなんだと実感します。

とりあえず書かなきゃいけない書類もあるし、ケアシートも
コーンスネーク以外のは出来ていないし、名刺もチラシも・・・・

と考えると少し憂鬱になりますが、楽しみの方が勝っているので
気合でガンガン進んでいきたいと思ってます。

是非HBMに参加された際には当店のブースにお寄りくださいね♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ