タヌーシャ倶楽部のブログだよ〜ん

販売している両爬虫類や昆虫の紹介や飼育している動物達の日々の生活

BlackOut

埼玉BlackOut2016にて

15時入場で知り合いにご挨拶程度で行ったのですが。。。

00

入場5分で買っちゃいました(汗)


Holy Blood Reptilesさんで販売されていたエモリーラットハイポですが、こんな値段じゃ通常買えないので欲しかった雌ではありませんでしたが連れて帰ってきました。

我が家に居るハイポ♂は、あまり交尾が上手くなく繁殖に使い辛いところもあったのでこの子には来年以降頑張ってもらう予定です。

<埼玉BlackOut2016の感想>
さいたま新都心駅の改札を出てからさいたまアリーナまで非常に人が多く、人ごみの嫌いな私は駅を降りるなり疲れてしまいました。

BlackOutの会場も人が多くて見たいものが見れない状況でかなりしんどかったです。

知り合いの方には一通りご挨拶出来たし、とても珍しいアオダイショウを見せて頂けたので総合的には参加して良かったです。

ただ今後会場が変わらない限りは毎年このようなメチャ混みになることが予想されるため出店する際も考えなきゃと思いました。

BlackOutに出展することになりました!

11月17日に産業貿易センター・浜松町館で開かれるBlackOutに無事出展することが出来ました!!!

実は登録時には満席でキャンセル待ち状態(私の前に6社程入ってる)のため、スタッフの方からも多分無理と言われていたのですが思った以上に参加者が多かったのか広い部屋を借りたみたいでタヌーシャ倶楽部も何とか滑り込むことが出来たみたいです。

タヌーシャ倶楽部からは爬虫類メインで出展しますが、アクセサリー?みたいなのも出そうと思ってます。

【ヘビ】
・ライノラットスネーク アダルト♂
・エモリーラットスネーク アルビノ アダルト♀
・エモリーラットスネーク ヘテロハイビノ CB12 ♂
・エモリーラットスネーク ヘテロハイビノ CB13 ♂

【ヤモリ】
・ソメワケササクレヤモリ ノーマル ♀
・ソメワケササクレヤモリ ノーマル(色ぬけ、再生尾) ♀
・ソメワケササクレヤモリ ザンテック ♂
・ソメワケササクレヤモリ ザンテック ♀(再生尾)
・ソメワケササクレヤモリ アネリ ♀
・ヒョウモントカゲモドキ ♀

【その他】
・レッドローチS〜Mサイズ
・飼育道具一式
・アクセサリー

今年最後のイベントになるみたいで出展者も多く盛り上がること間違いなしだと思っているので、ご興味のある方はぜひ参加してくださいね♪

詳しくはこちら

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ