タヌーシャ倶楽部のブログだよ〜ん

販売している両爬虫類や昆虫の紹介や飼育している動物達の日々の生活

ハッチ

スノーエモリー 無事採れました

縁あって3年前に購入したエモリーラットスノーを採ることが出来ました

snow3

6個の中から無事採れたのは3匹(1匹は産まれて来たのですが、内臓が外に出てしまっており3日目に死亡)ですが、初産にしては上出来だと思います。

性別は♂×2と♀×1と一応性別は分かれてくれましたが、どうせなら♀が2匹だったら良かったとちょっと残念ではあります(贅沢)

多分国内では繁殖は初だと思うので、嬉しい反面、もっといろんな人にエモリーの魅力を知ってもらえるよう頑張ろうと思いました。

無事この子達を繁殖に使える日を楽しみに子育て頑張らなきゃ!

高速ミミズ??

あまりに早くてピントが合わない(汗)

25

毎回思う、エモリーラットのアルビノはミミズにしか見えない(笑)

1/64

エモリーラットへテロハイビノとアルビノを掛け合わせると、1/2の確立でアルビノが生まれてくるはずなのですが。。。

01

まさかのオールノーマルという奇跡が起こりました!!(涙)

全てノーマルが生まれてくる確立は


1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2=1/64!!


こんな奇跡は来年ハイビノ作出の時に起こって欲しいです。。。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット ペットショップへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

ランキングに参加しております。
よろしければポチっと
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ